適度に、適当に頑張るぞい!

会社で少しだけさぼりながらブログを書いたり、ゲーム制作の勉強をやってる人のブログです。

自己紹介

f:id:nekoaruku1115:20180618212452p:plain

改めましてこんにちは!

九州の田舎の通販会社で主にECサイトの商品紹介ページを作るWEBデザイナーをやってます、そばといいます。32歳のおっさんです!薄給です!

 元々は九州の都市部のほうにあるWEBの制作会社でコーダーとして働いていましたが、ゲーム制作に興味を持ち、転職活動しましたが、これといったスキルや実績が当時なかったため、地元に帰り今の仕事につくことになりました。

どうしてブログをやろうと思ったのか?

正直去年からやろうと思ってはいましたが飽き性の自分がどこまでやれるかわからないため、手が出せずにいましたが、時間が取れるのに何もしないのはもったいないと思いました。

今の仕事上、ライディング力も必要になるし、一石二鳥を狙ってやっていこうかなっていう浅はかな考えでの結果ですw

(この文章が無駄にならないことを願っています。。)

 

それではどうぞよろしくお願い致します。

 

※この記事は管理者の気まぐれで随時更新します。