適度に、適当に頑張るぞい!

会社で少しだけさぼりながらブログを書いたり、ゲーム制作の勉強をやってる人のブログです。

コスパ最高!!革財布買うならminne(ミンネ)で買うのが絶対おすすめ!

f:id:nekoaruku1115:20180629111332j:plain

革財布だったらminne(ミンネ)で


こんにちは、そば(@GamedevSoba)です。

みなさんお財布ってどんなの使われてます?
選ぶ際の基準は?
年齢?趣味?
とにもかくにもブランド志向とか?

今回はおすすめしたい財布・・・ではなく、 自分が実際に使ってみてよかったminne(ミンネ)を紹介したいと思います。


大事な財布だからこそしっかりしたものを選びたい。

f:id:nekoaruku1115:20180628112554j:plain

自分は財布って結構大事なものだと思うんですよ。

お金もちろん、免許証、人によっては保険証だったり、
クレジットカード、キャッシュカード。

そんな大事なものが入るお財布だからこそちゃんとしたものをえらびたいですよね。

じゃあAmazonや、楽天。もしくは実店舗で買ったほうが安いんじゃない?


でも、それって人とかぶったりしませんか?
友達と全く同じものかぶった経験ありませんか?僕はあります(笑)

minne(ミンネ)なら安くて質の良いものがあります!

f:id:nekoaruku1115:20180629101818j:plain

あったらいいなぁ~ですけどねw

そもそもminne(ミンネ)ってどんなものか?

minne.com

minneは、ハンドメイド作品を「買いたい人」と「売りたい人」をつなぐサービスです。パソコンやスマートフォンを使って、作家さんから作品を直接購入することができます。
公式より引用

そうなんです!個人で作られてる職人さんたちから作品を直接買えるサービスなんですよ!


「えぇ・・・個人で作ってる人の作品ってそれ大丈夫なの?品質とかさぁ・・・」

あー・・・やっぱりそう思いますよね?自分も最初そう思ってたんですけどね?
ただ、はっきり言えるのは


品質はブランドで必ずしも決まるものではない


ブランドの商品ってピンキリですけど、結構なお値段するじゃないですか?
そこの金額の内訳に、「ブランドネーム」が入ってるのをご存知ですか?

だからこその値段、だと思うと納得ですよね~~

それに比べてこういったところで作られてるところだと、

ブランド料がないため、質にお金をかける余裕があり、また安価で手に入れることができる、ということですね!


minne(ミンネ)でおすすめしたい!革職人さん!

minne.com

こちらで自分の財布は買わせていただきました!

minne.com

上記の財布なんですけど、とっても肉厚な革で、 明らかに安い革じゃないなと思える品質でした!
ここはちょーおすすめです!


といった感じでおすすめさせていただきました!

それでは今回おすすめしたいminne(ミンネ)でした!