適度に、適当に頑張るぞい!

会社で少しだけさぼりながらブログを書いたり、ゲーム制作の勉強をやってる人のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Amazon】急げ!そこのプライム会員!間に合わなくなっても知らんぞー!【7/17まで!!】

Amazonさんやってくれましたね。。。 現在、プライム会員で、Amazon Music Unlimitedへの新規登録が可能な方を対象に、4か月99円で音楽聴き放題キャンペーン実施中‼️未体験の方は是非この機会にお試しください (登録画面でキャンペーン対象かご確認の上、ご…

コスパ最高!!革財布買うならminne(ミンネ)で買うのが絶対おすすめ!

革財布だったらminne(ミンネ)で こんにちは、そば(@GamedevSoba)です。 みなさんお財布ってどんなの使われてます? 選ぶ際の基準は? 年齢?趣味? とにもかくにもブランド志向とか? 今回はおすすめしたい財布・・・ではなく、 自分が実際に使ってみてよか…

【書評】仕事は楽しいかね?

書評「 仕事は楽しいかね?」 amazon readingにて配信してされていた本だったため試しに読んでみたんですが。。。 え!?何これすごw めっさ面白いやーーーーーーん! 自己啓発本って20代の時、上司に進められて読んだっきりだったけど、 そんな本をある意味…

素直に感謝を!ありがとうございます。

おはようございます、そばです。 他のブログの方を参考にしまして、cssで行間を少し変えてみました。 これで少しはよみやすくなったかな? あとは、 ・プロフィール箇所の変更 ・文字の大きさ ・コンテンツ部分の整理 ・ジャンル分けなど ・markdown?で記事…

【飽きっぽい人】無理はしないという事

無理して続けるものではないという話 おはようございます、そばです。 まだまだ、記事を書くということに慣れてなく、 本日は会社の都合上、朝から少し時間が取れるため今書いています。 (もしかしたら、電車からの更新になるかなぁ?) 先日から始めたこの…

自己紹介

改めましてこんにちは! 九州の田舎の通販会社で主にECサイトの商品紹介ページを作るWEBデザイナーをやってます、そばといいます。32歳のおっさんです!薄給です! 元々は九州の都市部のほうにあるWEBの制作会社でコーダーとして働いていましたが、ゲーム制…

初投稿

初投稿です。 このブログは通販会社に勤めるWEBデザイナーの自分が隙間時間を狙って色々投稿していくブログにできたらいいなぁ~っ思っております。 まずは続けていくのが大事だと思いますのでまずは一週間続けていきたいと思います。